去年の9月から12月にかけて、結構酷いブレインジャックの被害にあっていて、気分とかを操作されて異常にハイになっただけでなく、思考や行動の一挙一動を操作されて狂人のようになってしまっていた。
その過程でたくさんの友達を失ってしまった。
昔一緒にバンドを組んでいて長い付き合いの友人
前の前の職場で仲良くなった若い人たち。
被害者の中で一番仲良かった方。
Twitterで知り合った音楽好きの方。
前の前の職場で仲良くなった人たちのうちの一人には、君はイルミナティに狙われていると言うし、バンド組んでた友人にはわけのわからないラインをたくさん送るし、被害者で仲良かった方に対しては突然脳の操作で嫌いになり警察呼んでまで攻撃するし、Twitterで知り合った音楽好きの方には意味不明なメッセージ等で一番迷惑かけたような気がするし。
みんなに非常に迷惑をかけてしまった罪責感で泣きそうだし、それをさせたテクノロジー犯罪加害者が許せないし、友達ほぼいなくなって孤独感に打ちひしがれそうだしで、辛い日々だ。
Twitterで知り合った音楽好きの方とはとくに繋がっていたかったな。色々とわかりあえそうなところがあり、末永く友達でいれそうな貴重な人だった。私が一次的な原因で起こったわけではないがとにかく私の狂気で、嫌な思いをさせてしまったのが悔しい。今の私はとてもまともなので(テクノロジー犯罪を信じない方からすれば妄想に陥っていると思われるかもしれないが)、まだ交友が続いていれば今頃楽しかったのではないかと思って惜しい気がする。
今回のブレインジャックは長期間にわたっていて結構ひどかったので、大きな打撃であったが、またみんなと会えたらいいなと思う。相手方々からみれば、私は異常者なんだろう。でもまともに振舞っていたときのこととかを思い出して欲しい。そして会って、直接謝罪したい。
0 件のコメント:
コメントを投稿