身体も心も飢餓

お金がない。2000円しかない。今日は家にあったカップラーメンを食べただけだ。


とりあえず、ほぼ就職は決まったっぽい? 電話面接のみでそれは通って、あとは職場見学会に行くだけ。よほどのことがない限り落とされないだろうと思う。日払いOKとあって、その日の給料の分のうち5000円は毎日受け取れるので、餓死とか孤独死とかは防げそうではあるので一安心か…。時給1500円なのでまあまあぼちぼちの給料にはなりそうなので、生活を立て直せたらなんとか安定しそうである。


それにしても悩みがたくさんある。押し潰されそうでけっこうやばい。心が人を求めている。切実に。去年の5月あたりまでテクノロジー犯罪で感情を抹消されていたのであるが、それが5月に止んで感情が復活している状態が続いている。女が欲しいと思ってガールズバーに行って、なかなかタイプの人ではあったが、そうかんたんにプライベートに持ち込めそうではない。今まで彼女をガールズバーで作ったことはないが、プライベートの遊び相手であれば作ったことがある。その経験を活かし、なけなしの金で友達を求めて行ってみたが駄目だったっぽい。脳の状態が正常であればそれなりにコミュ力はあるが男としての魅力がないからな。無理っぽい。


入院中にできた友達はいつ退院になるかわからないし、グループホームで暮らすことになりそうだし、コロナだし、いつ遊べるかわからない。この悩みや重い要請が多く、とても貧しい日々の中で、切実に友達を求めている。テク犯による脳の遠隔操作で金も人との縁も尽きてしまったような感じだ。孤独。ヘルプ。





0 件のコメント:

コメントを投稿

ラクガキ (※不気味・Sensitive/Nudity・グロ注意)

数年前~今日、描いた落書きたち。 ※センシティヴ・グロ・性的表現あるので注意です※  耐性ある方は、  ↓Click↓